お盆明けです。

 今日はお盆明け最初の稽古でした。しかし選手の二人にお盆は関係なかったようで稽古にもしっかりと参加。いよいよトーナメントも発表されてモチベーションもますます高まってきたようです。そして今日の稽古にはインターハイを無事終えて帰ってきたナカギシ初段も参加。いただいたお土産は選手の二人と一緒にいただきました。ありがとうございました。

 エブリボディ五位堂店での稽古にもみんなすっかり慣れて、最近はスタッフさんにも顔を覚えてもらい、ニシカワ君などは愛想良く談笑しています。

 ニシカワ君は今回の試合が今後を占う試金石ですし、コジマ君にとっては正念場です。失うものはなにもないので伸び伸びと思い切って全力でいきましょう。