試合ルールの最終確認です。

 今日はすべての稽古メニュー終了後に、試合のルールをあらためて確認しました。今回も試合初出場の選手が大勢いますので、これは試合前の恒例行事です。
 試合出場経験者の道場生から数名を選んでお手本役をお願いするのですが、今日それをやってくれたのはイチタ君とクウガ君。二人には反則技を交互にやってもらうことにしました。二人は普段から熱心に稽古に励んでくれているのですが、ただ少し気になったのは二人ともややキャラクター的にお笑い要素が多め。
 すると案の定、彼らのお手本に見ているみんなは爆笑。しかし、ある意味楽しく分かりやすいお手本でした。イチタ君、クウガ君、お疲れ様でした。