かなり良くなっています。

キッズクラスだけでなく、合同クラスのみんなも急成長です。稽古メニューを最小限まで絞って繰り返し稽古している中で、その成果が形になってきました。本当に全体的にレベルアップしています。
 今日は稽古中に成長著しい道場生数名の名前を敢えて挙げてみました。これが今後の稽古の励みに少しでもなれば良いのですが。
 本当は時間を掛けて個々にアドバイスしたいところですが、普段の稽古では中々その時間がありません。苦肉の策としての『交流試合対策セミナー』の開催ですが、嬉しいことにこちらはあっという間に定員になりました。
 セミナーでは出来る限り、個々の細かいところまで指導したいと思います。