復帰が待ち遠しいです。

 なかなかコロナが落ち着きませんね。昇級審査に向けてせっかくみんなが良い感じで仕上がっている最中に、それが学級閉鎖などで中断となるのはなんとも残念。今日も何件かの学級閉鎖の連絡がありました。今はお休み中のみんなの復帰がとにかく待ち遠しいです。
 それでも今日の稽古に参加してくれた道場生は時間いっぱいまでしっかり頑張ってくれました。4月からの稽古に弾みをつける意味でも、今月26日の審査には準備が出来ている道場生は可能な限り受験してもらおうと思っています。
 そして今日も体験のお友達が来てくれました。写真を見てもらうと分かりますが、蹴りのフォームが非常に綺麗です。また一緒に稽古出来る日を楽しみにしています。