新しい仲間が増えました。

今日から2月です。そして初回の稽古でいきなり二人の新しい仲間が増えました。幸先の良いスタートです。二人ともかなり緊張気味でしたが、稽古終盤には可愛らしい笑顔も見せてくれました。これから一緒に頑張っていきましょう。
 そして、コロナの影響で休校や休園になっていたメンバーも少しずつ復帰。しかし、入れ替わりに別のメンバーがお休みになったりと簡単には落ち着かない様子です。今日も換気や手指の消毒を徹底して稽古を行いました。
 コロナの件もあって、現在は組手稽古を少しお休みしています。しかし、逆にこれが良かったのか、組手稽古以外の部分に時間を割けるようになっため、そちらの部分が著しく上達してきました。これはこれで結果オーライ、何事もポジティブシンキングでいきましょう。