· 

昇級審査会が無事終了しました。

 夏季昇級審査会が無事終了しました。奈良県の新型コロナウィルス感染拡大の影響で、何かと制限される中での審査会実施でしたが、とりあえず事故も無く無事終了してホッとしています。
 本来なら色帯のみんなには組手の上達振りも披露して欲しかったところですが、それに関しては今のこの状況を脱した時に機会を設けたいと思います。
 白帯のみんなからは色帯以上の元気の良さを感じました。しかし、技術的にはまだまだ伸び代があるので貪欲に稽古に取り組んでいきましょう。
 とりあえず審査を受験した皆さん、お疲れ様でした。そして手伝いに来てくれた黒帯や茶帯の皆さん、ありがとうございました。