今年いっぱいは

 今週から送迎の際のシステムを一部変更しました。保護者の皆様にはいろいろとご面倒をおかけしますが何卒ご協力をお願いいたします。

 前回も書きましたが、今年7月からスタートした一研会ですが、なにせまだまだ出来て日が浅いので今のうちにハード面もソフト面もしっかりとしたものを確立したいと考えています。そのために現在いろんな方法を試しています。そして山積している問題をある程度クリアして新年を迎えたいところです。

 そのメイク&トライに黒帯や茶帯、中高生の道場生がたくさん手を貸してくれています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。しかし彼らにはもっと強くなることに比重を置いた稽古が出来る環境を本来私が提供しなければなりません。

 ということで、来週から新たな見学や体験の受付、および入会募集をいったんストップしようと思います。来週以降は、すでに見学や体験の申し込みがお済みの方や以前体験に来られた方の入会は受付けますが、とりあえずは年末までは今所属してくれている道場生との信頼関係の構築に努めたいと思います。そして年明けから再び入会者募集を再開したいと考えています。

 急なことで申し訳ありませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。その分、年明けにはさらに成長した道場生の姿を見ていただけるよう全力で努力することをお約束します。