· 

今月末は

今日も無事稽古が終わりました。そして今日から10月ですね。先月体験に来てくれたお友達が、今日突然再訪してくれて、そのまま入会となりました。それも二人。とても嬉しいサプライズでした。恥ずかしながら、そこでやっと今日から10月と再認識した次第です。
 そして随分気候も過ごしやすくなり、そろそろ衣替えかな、と考えて街を歩いていると、街中はハロウィンの飾り付けが目に着きます。そこで一研会でも、ハロウィンイベントを企画中です。ただ、新型コロナの感染拡大防止を考えると派手なイベントを実施するのは憚られますので、出来る範囲で何かやってみようと思います。
 道場生の皆さんには近日中にお知らせします。お楽しみに。