夏休みスタート&オープンキャンペーン実施中です。

 今日から学生の皆さんは夏休みスタートですね。でも、なかなか例年のような夏休みの過ごし方も難しそうです。その分、道場は夏休み返上で稽古を行います。審査会も近いので時間のある方はぜひ参加してみてください。

 ところで、本日も7歳の男の子が体験に来てくれました。8月に入って入会や体験の申し込みが相次ぎ、毎回にぎやかに稽古が出来て本当に楽しいです。今日参加してくれたお友達はスポーツ経験は無いそうですが、とても上手にミットを蹴っていました。

 そして一研会最年少兄弟の二人は、今日からみんなと同じ空手着を着用しての稽古です。空手着は洗濯での収縮や身体の成長分を見込んでジャストフィットではなく、少し大きめを選ぶのが定石ですが、二人の着こなしのブカブカっぷりは何とも初々しくてかわいらしいです。彼らもこの空手着がぴったり似合う頃にはずいぶん身体も大きくなって空手も上達していることでしょう。

 お陰様で道場生も順調に増えてきて、現在最年少は3歳で最年長は59歳(ちなみに私は今年50歳で上から3番目です。)と年齢も幅広く在籍してくれています。そして、そのうち約半分が女の子。いろいろとバラエティーに富んだ構成ですのでどんな方でも安心して入会していただけます。

 空手道一研会では8月末までオープンキャンペーン実施中です。期間中に入会された方には空手着&防具一式をプレゼント🎁興味のある方はぜひ無料体験にお越しください。