大変ですが楽しいです。

 今日は結局稽古終了時まで雨が降ることはありませんでした。雨の日は、マミホールへの荷物の運び込みにも苦労しますから天気が良いとその負担も半減以下で本当に助かります。私は夏が大好きなので梅雨明けが待ち遠しいです。

 ところで、ついに2、3日前に始めたInstagramも見ていただいてる方が少しずつ増えてきました。道場もそうですが、こちらが外に向けて何かを発信し、それに対して興味を持ってもらえるのはやはり嬉しいものです。そう思っていたら本日入会の問い合わせがありました。

 購入したミットは明日到着し、土曜日にはテスト期間で欠席していた中高生も合流。そして体験希望者の方も来られます。社会はどの業界もコロナで大変ですが、私は『貧しても鈍しない。』精神でやっていきます。

 それにしても、小6の道場生のS君。最近空手がどんどん上手くなってます。本当にあれよあれよという間に見違えました。男(女性も)はやはり「三日会わざれば刮目してみよ」ですね。