ちょっとハードでした

 はしお元気村の一般部の前にコジマ君と一緒に自主トレをするのが最近の恒例ですが、これまで組手一辺倒の稽古メニューを見直して試行錯誤しながら新しいメニューを試しています。

 そして今日もミットの後に新しいサーキットトレーニングに挑戦。実際事前に自分で試してみたのですが、まあこの位は余裕でいけるだろうという手応えがありました。しかし、なぜか今日は妙にハードに感じます。もしかしてオーバーワーク⁉という思いが頭をよぎりました。

 ちょっと最近調子に乗ってトレーニングしていたのでヒヤッとしましたが、なんとか無事終了。しかし、体調管理の大切さを再認識しました。

 暑い日や当然の大雨などで体調管理が難しい季節ですが、皆様もくれぐれもご自愛ください。